2026年AYONOSEKAIベンガラ染め御守りTシャツ✨

急に暖かくなってきて
2026年の御守りTシャツの
準備してました!
新たに浮かんでいるイメージを
去年から待ってもらってて
何より自分も早く見たくて♫

筆で手描きした絵に、
今日はベンガラ染めで
生地の色まで進みました🌈
曲線は身を任せると手が動くので
描くの凄く楽しいです✨ 

今朝の桜🌸
もう葉っぱも出てきて
花弁がパラパラ
この時期の桜も好き。

今年も気持ち良いその姿を
見せてくれて ありがとう💕

0コメント

  • 1000 / 1000

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「AYO」とはアフリカの言葉で
「歓喜」を意味するそうです
一人一人の皆の個性が
光輝き響き合う
「AYO」NO SEKAI

天国ANOYOが
地上KONOYOで
実現できる世

皆んなの元気が
地球丸ごとの元気と
なりますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あよのせかい

「AYO」とはアフリカの言葉で「歓喜」を意味するそうです一人一人の皆の個性が光輝き響き合う「AYO」NO SEKAI 天国ANOYOが地上KONOYOで実現できる世 皆んなの元気が地球丸ごとの元気となりますように!